働き女子の頑張り過ぎない暮らし。

頑張り過ぎないことを目標に。

ブログを書くことで暮らしの整理整頓を。

今週のお題「私がブログを書く理由」

 f:id:raychell:20160422235359j:image

今日は、お題に挑戦してみます。

 

やりたい事とやらなくてはいけない事がありすぎる毎日を過ごしています。

忙しすぎて現実逃避をしてしまうこともしばしば(^_^;)

 

でも、引越をきっかけに自分の暮らしを整えようと思いました。

 

毎日自炊をして、家計簿をつけて、少しだけ掃除をしています。

 

先週から、寝起きのストレッチと脚痩せのマッサージをはじめました。

スマホで動画を見ながら見よう見まねですが。

土日で少しサボってしまったけど、月曜日から再開。

今日まで毎日続けてみました。

 

忙しさに追われて何もできない、何もしていない状態から少しずつでも変われば良いなと思っています。


掃除が嫌い、片付けも苦手、面倒くさがりな性格が少しずつでも変わっていけるように。

 

 お題を出されると難しいですね。

まとまりのない文章になってしまう(^_^;)


引き続き、マイペースに書いていきます。