働き女子の頑張り過ぎない暮らし。

頑張り過ぎないことを目標に。

隙間にぴったりのゴミ箱。

f:id:raychell:20160409180147j:image

 
ずっと気になってた玄関とキッチンの隙間。
先日の楽天スーパーセールで購入したゴミ箱を設置しました(^^)
 
2個セットになっていて、フリップタイプで内側に開きます。
 
ワインの瓶が縦に3本入るサイズ。
 
お酒が大好きで、家ではワインを飲むのですが大体1週間に2〜4本。
資源ごみの日が週1なので、ちょうど良いサイズを探していました。
 
シンプルで飽きがこないホワイトとブラウンを迷ったのですが、気に入らなかったら染めてしまえば良いかなと(笑)
 
フリップタイプにしたのは、上に物が置きたかったからです。
 
時計と鍵と普段使いの香水の定位置ができたので外出もスムーズに。
 
次は燃えるゴミ用のゴミ箱を探します。