働き女子の頑張り過ぎない暮らし。

頑張り過ぎないことを目標に。

頑張り過ぎない生活をはじめました。

f:id:raychell:20160405192236j:image

はじめまして。

東京下町でゆるりと暮らしながら、美容関係の仕事をしています。

 

今年の2月に、1K(バス・トイレ一緒、一口IHコンロ、室外洗濯機置場)から、和室付きの2DKに引越をしました。

 

朝8時から、夜の10時まで。時々終電帰りの生活は相変わらずですが、自炊をしたり掃除をしたり家で過ごす時間が増えました。

 

収納は押入れで、6畳の和室と洋室とダイニングキッチンがある少しレトロな賃貸暮らしです。

今回の引越をきっかけに、「仕事」に傾いていた比重を「暮らし」の方にも寄せて、今までの生活を見直してみようと思い立ち、少しずつ行動にうつしています。

 

引っ越してもうすぐ2ヶ月です。

色々と変化も出てきたので記録していこうと思います。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。